人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!








10年_a0234857_20524164.jpg

10年前の今日、5月19日午後12時05分。
4歳と8ヶ月で、ゴン太は虹の橋へと、旅立って行きました。


10年_a0234857_2183741.jpg

10年・・・。
もう10年もたったなんて思えないくらい
あの日の事は、今でも鮮明に覚えています。
忘れようったって忘れられないし
忘れる必要のない、忘れたくない
私とゴン太の歴史だと思っています。

今でも、すごく強くゴン太の事を思い出す時があります。
おセンチではない私が、涙が止まらない時もあります。
思いっきり呼吸をしないと、息苦しい気分の時もあります。






ただ・・・・
月日を重ねることによって、段々その時の感情と
上手に付き合えるようになった気がします。

昨年、ドリカムの震災チャリティーCDを購入し聞いたこの曲に
改めて、そう思わされました。大好きな曲です。


作者さん、お借りしました

と~ってもええ~歌詞なんで、ご存じない方、お時間のある方是非・・・。
大切な人との永遠の別れを経験した、みわちゃんだから
なんだか聞いていて、説得力があります。






なので、今朝いつも通り起きて
早々にゴン太が眠る霊園に、好物セット(プリン・牛乳・ビスケット~)を届けてお参りをしてきました。

仕事をしているせいもあって、なかなか命日にお参り行けない。
去年なんか、あっ、明日ゴン太の日だ(汗)って感じ。 すまん、ゴン太(汗)

でも、忘れた事はありません。なんか文章的に変だけど・・・。
いつも、私の事を見守ってくれている様に感じています。


多分、こやつらの事も・・・(笑)

10年_a0234857_2126126.jpg

あんらまぁ~
随分今日は、いい~お顔で笑うのねぇ~♪お二人方~☆




覚えていたくても
人間の記憶って、いい事も、悪い事も、つらい事も
段々薄れていってしまうものだと聞きます。
だから、無理して忘れる必要はないのだと・・・。


いい事も・・・・それは、ちょっと寂しい気もします。




10年_a0234857_21381453.jpg


ゴン太~!いつも見守ってくれて、ありがとぉ~!これからも、よろしくねぇ~!!!
by goodbuddyneo | 2012-05-19 22:02 | ゴン太


ネオとの日常


by goodbuddyneo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル