人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸完了!

すっかり、まっちろけになりました、ネオ地方。昨日の出勤途中。
抜糸完了!_a0234857_21414861.jpg


明日は、予告通りに仕事です。
勤労感謝の日なのに、休めません。

どうやら、働きが悪いようです・・・・。


月曜日に抜糸だと思い込んでいたのですが
念のため、月曜日に確認したところ
ピースちゃんは、22日ですよぉ~と言われました(汗)

日にちも記憶できなくなるくらい、老化現象が始まっているようです(驚)



んで、本日行ってきました。

傷口もきれいについていて、問題ナシ。
先日のレントゲン写真をカメラで写させてもらい、狂犬病の注射をしてきました。
あと、耳掃除も・・・。

運よく、院長先生が気づいてくださりピースをナデナデ。
今日は、抜糸ですか?と聞かれたので
先日のお心遣いのお礼をお伝えしてきました。

そんな院長先生は、ゴルのオーナーさんです。



どうにも、こうにもうまく写真がとれなく凹んでいます。
部屋の電気より、自然光の方がきれいにとれるとは思うんですが
なんせ、朝は7時には家を出るので時間ナシ。
夜は、日が落ちるのが早く、帰宅時にはもう電気が必要。

明日は仕事でも、多分はやく終わるのでリベンジ!
明日ダメなら、ある中から選びたいと思います。

てってぬきじゃ~ないですよ!
わっわたしの実力の限界です(汗)

抜糸完了!_a0234857_2153823.jpg

おばちゃん?手抜きってな~に?




ぴっピースは、いっい~んだよっ。気にしなくても・・・。ハハハ・・・。

ごめんよ、ピース。そのかわり、セールストーク頑張るからゆるしてぇぇぇぇぇ!



そ~言えば、何日か前。仕事でお隣の町へ。
道中18時すぎころ、道の真ん中になにやら動くものが・・・。

あれ、あぶないなぁ。猫だなきっと・・・と、思いきや
なんと、タヌキさんじゃ~あ~りませんかぁ。
すぐに車を止めて窓を開け、わたりきったタヌキさんに
お前は、だれだぁ!(冗談じゃなく本当に声に出して言いました(笑)アホだなぁ)
と声をかけたら、驚いて、こちらをガン見。
お前こそ、だれだ!と。

ちょっと、シャッターチャンスじゃん!とカメラをバックから出し
構えたとたん、闇夜に消えて行かれました・・・。

どうも、私と言う人間はカメラに縁がないようで・・・・。
by goodbuddyneo | 2011-11-22 22:11 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル