カテゴリ:保護犬( 57 )

あたため係り?

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



昨日、北海道全域が荒れ模様の天気。
わが町にも、暴風雪注意報が出ていました。


そして、予報通り・・・・

a0234857_21153750.jpg


暴風雪でした(怒)
山のなかじゃ~ちょいちょいですけど街中では、あまりないかも・・・。
この道は、ずぅ~っとまっすぐで
両側に、ビルだの商店だのが並んでいるのに・・・・見えない。
この時、ラジオからはわが町視界50メートル!
ドライバーの方はくれぐれもご注意ください!と。
ん~どうやって注意したらよいのかねぇ・・・見えないし・・・でも、行かなきゃならないし・・・・。

ノロノロ運転は、言うまでもなく・・・。




そして今日の朝。

a0234857_2121563.jpg


なんじゃ、この天気???
でも今は、予報どおり雪が降っています(汗)
最近、天気予報、あたるのねぇ~。

確か、来週も暴風雪があるとか・・・・・・はずれておくれぇぇぇ!


先日、お尻が痛いたくなったと申しましたが、痛みがだんだん和らぎ
病院行かなくても大丈夫そう!と思っていた所・・・。

昨日、仕事で多少重たい物を持ったら
又しても夕方から、痛みが再発しました。

持ってすぐじゃない所が・・・・歳のせい(笑)

きっと、坐骨神経痛だ!と自己診断していましたが
お会いした消防隊員OBの方は
きっとそれは、骨盤低筋の痛みだよ!と。

ムリしてお腹に力をかけた時、傷む事があるとか。

いや~病院いく時間、週末までないよ!と思いながら
職場でストーブにあたると、痛みが和らいでいるよ~な気になりました。

あっためると、よいかも!これで、週末まで、だまそう!
と思い、帰宅。

床暖にへばりつくように座ったんですけど
イマイチ痛い所が床につかないなぁ~
と思っていたら、何を思ったかピース。
私のお尻にへばりつき、じ~っと伏せていました。

へ?いっつも、ピッタリはくっついてこないのに?あれ~???

a0234857_21373142.jpg


だっておばちゃん、お尻あっためたいんでしょ?

なんて、言ってくれたら嬉しいなぁ~


ずぅ~っと私がベットに入るまで、お尻にひっついていました(喜)
たまたま、偶然だったと思いますが(間違いなく偶然!)
なんだか痛みも忘れれる、一時でした(幸)



そして今日も、除雪&荷物持ちで
痛みが増しています(汗)


a0234857_21474557.jpg


おばちゃん、おやすみぃ~



所詮、偶然の産物なので続くはずもなく・・・。
いつもの様に、ストーブの方に向いて寝ています・・・・・・・・・・。




痛くても、ブログ更新してみましたぁ~ ヒマ人!
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-02-16 22:00 | 保護犬

真夜中の、大運動会

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



先日の記事。
気温がプラスになった!と書きました。
そして、時間が立つほどどんどん気温が下がるんですが
思ったほど下がらず、夜中でもプラスになったり、ならなかったり・・・。

一年で一番寒いはずの2月には、めずらしい事なんですよ!わが町じゃぁ。

で、恐れていた事が・・・・(汗)

屋根の雪が、落ちたんですね。夜中に・・・。たしか、午前3時をすぎた頃。
落ちた事が、恐れていた事じゃ~ないですよ。

雪国地方にお住まいの方は、お分かりだと思うんですが、念のため。

軒先に出た部分だけが落ちる時は、ドスン、と地響きがします。
結構、大きな音がします。

が、昨日のように暖気でゆるんでいると
表層雪崩のように、屋根に乗っている雪が
ダァァァァっと、全部落ちてきます。
地響きはさほどなんですが、屋根を流れる音が・・・・ねぇ・・・・・。

ネオは、慣れているので知らんぷり(笑)で、寝てたはず。

言わんとしてる事がおわかりだとは思いますが・・・・(笑)

ピース。そりぁ~もぉ~、大騒ぎ!!!

決して広くはない我が家の中を走り周り
ワン、ワン(汗) ヒン、ヒン(汗汗)
ご丁寧に、報告に来てくれました。おばちゃん、大変だよ!と。
おまけに、階下の家族の元にも行ったらしいです。

以前、休日の日中に落ちた時も大騒ぎしたので
夜落ちたら、騒ぐだろうな・・・と思っていたら案の定(笑)

a0234857_21252210.jpg

これは以前の写真ですが、こんな顔して困っていました。

外飼いだったと、思うんだけどなぁ~。
外と内じゃ~、聞こえる音がちがうのかな?不思議。

まぁ、ひとしきり騒いだ後は寝てましたけどね(笑)
おかげで、私はそのまま2時間後の目覚ましが鳴る、5時まで起きてましたけど・・・。



********************************************

今日から、わが町の冬まつりが開催されてます。

雪像と氷像とがあります。
職場から、5分で行ける氷像の会場に帰り道寄ってみました。

でも、今日はあいにくの雪。
おまけに行った時間に限って、吹雪ました(汗)

吹雪の中、みなさんがんばって作成されていましたよぉ。

氷像なのに、雪が積もって
キレイに見えないのが、残念!



a0234857_21325140.jpg

???? 背中が、しばれぎみ(汗)




a0234857_21331972.jpg

フランスの方の作品。




a0234857_2134021.jpg

神奈川県の方の作品。




a0234857_21344243.jpg

栃木県の方の作品。




a0234857_21353080.jpg

群馬県の方の作品。




a0234857_21362031.jpg

????




a0234857_21393072.jpg

地元の方の作品。






ほんの一部なんですよ。
本州の方をはじめ、海外からも参加されてます。

何枚も重ねてある氷の板をくり抜き、作っています。
改めてみると、すごいのねぇ~。

実はこれ、氷彫刻世界大会で
みなさん、優勝めざしてがんばっています。

多分、本州から来ている方は・・・・さむいだろ~なぁ~。-8℃じゃ。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-02-08 22:04 | 保護犬

脱走する子と、しない子と・・・

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



一昨日の日曜日。

ピース、実は脱走しました。しかも、同日に2回も(汗)

まず、最初。

日曜日の朝、スーパーの安売りの広告に誘われ、何軒かハシゴします。
ガソリン代をかけるなら、近所でまとめって買っても、同じなんですけどねぇ(汗)

私の外出中、階下の家族が窓の下にたまっていた
屋根から落ちた雪を平らに均そうと、窓を開け外へ。
窓にかかったまま雪を放置して、ガラスが割れた事がある我が家。
しかも、特注サイズだったらしく
寒中2日間、ブルーシートで過ごした記憶が・・・。

最初は、窓にへばりつき
家族の様子をガン見していたピース。

家族も雪を均す事に気がとられていた時。

背後を横切る、黒い物体が・・・?

ピース、窓を押し開け、外にいたそうです。

しかも、呼んでも戻らず離れて行くばかり。
そこで、最終兵器登場。

ピース!ビス(おやつ)あげるから、おいでぇ~~!
の一言で、ようやく戻って来たらしいです。

裏のお宅の間を通り、裏の通りまで行きそうな勢いだったとか・・・。
その時ネオは・・・と申しますと
2階で、寝ていたそ~な(汗)




そして、2回目。

少しばかり雪が積もっていたので、夕方除雪をしに私が外へ。
お二方とも、トコトコついて来たので
玄関フードに待機させ、私の除雪姿を見学してもらいました。

以前もですが、どうやって開けたのかは分かりませんけど
脱走した、ピース。
私の姿が見えなくなると、騒ぎ出します。

案の定、戸を開けて脱走してきました。

でも、脱走!と言うよりは
一心不乱に私の所に走ってきて、しっぽブルンブルン!

おばちゃん、いたいた!みたいな・・・。

首根っこをつかまれ、カミナリが落ちたのは言うまでもなく・・・。



ん?出てきた?ってことは?戸が開いてるの???
へ?ネオは????

慌てて
ネオッ!って呼んだら・・・・・・居ました(汗)

しかも、戸が開いている、玄関フードの・・・・・・中に!

こっちを向いて、呼ばれたもんだから、ネオもしっぽブルンブルン(笑)
フードと外の、境い目ギリギリの内側に。
かーちゃん、おれいるぞ!と。

どんだけ、ちみは決まりがい~のかねぇ~。


また、お二方を玄関フードに待機させ
その後は終わるまで、じっと待っていたお二方。(ネオは最初からですけど・・・)



a0234857_22132696.jpg

ピース!出ちゃダメっていってるしょぉ!
また、おばちゃん、おにばばぁになったよ。



a0234857_22172411.jpg

それは・・・・おまえ・・・・ピースが・・・・・ZZZ・・・・・。



ネオさん
ちみはいつもちゃんと約束を守ってくれて、おりこうワンコだけど
病院ではねぇ・・・・・プププ(笑)
ピース、吠えないよ!採血も先生と二人だよ!・・・・プププ(笑)



ZZZ・・・・・。




お互い、得手、不得手があるようで・・・・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-01-31 22:29 | 保護犬

お世話係りは・・・・見た!

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




お世話ががりいわく・・・・・私の事なんですがね。

実は少々、悩み・・・がありまして・・・。
悩みと言ってい~のかは、ビミョーなんですけど・・・。

もともと、ネオは幼い頃から、私と一緒に寝る派なんですね。
なので、必然的にピースもマネをしたがります。

私がベットに入ったら、すぐに上がろうとします。

ピースを、我が家の家族にと迎えたワンなら
ぜ~んぜん問題はないんですけど・・・。

今は、里親募集の身。
ベットで寝るクセをつけてしまって、環境が変わった後
またピースが大変な思いをしたら・・・・。

なので、上がろうとした時は何度もダメを繰り返し
今は、私がベットに入っても、上がろうとはしなくなりました。
そこまでは、よかったんですけど・・・。

朝、起きたらいるんですよねぇ~。ベットの上に、お二方がぁ・・・。

多分、私が寝たのを見計らい、上がるんだと・・・(汗)

平日の留守番の時も、ベットを整えて出勤しているのに
帰宅すると、どうも、寝た形跡が・・・。
ただ、ネオなのか、ピースなのか、お二方なのかは判別出来ず・・・・。

んで、今日
なんだか静かだなぁと思ったら・・・・・




a0234857_22174433.jpg

見たぞ!やっぱり・・・。
へ~?



a0234857_22194795.jpg

あっ、おばちゃんだ(汗)
ZZZ・・・・・・・。
きっと、こんな感じで留守番してるんでしょうねぇ。
って、寝てちゃだめでしょ!留守番部隊(って寝てた事じゃないでしょ!場所場所!私、しっかり!)


来たばかりの時、つないで出勤したら
その金具ごとひきちぎって、ワンワン吠えまくり。
で、停留はムリ。

そこそこ広いスペースに囲っても、ゲートをよじ登り脱走。
私が居るとわかれば、なおさらムリ。
なので、バリケンもムリ。

我が家、結構住宅街でして
あまり、ワンワンされると苦情が・・・・。
それでなくても、お隣さんは犬がニガテでして・・・。

なので、寝室の扉を閉めて寝れば・・・と思ってるんですけど
となると、ネオも室外退去?ネオだけ、入室??
ネオだけ・・・・は、ムリでしょうねぇ。多分、その後大騒ぎに・・・。

いったい私は、ど~したらよいものか・・・・・ハァ(汗)

最近の、悩みです(大汗)

こういう事は、最初が肝心ですよね!
ダメだなぁ~私。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-01-28 22:47 | 保護犬

NEWフードボール(訂正あり)

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!


今日はうってかわって、暖かな日。
なので、お約束通り雪がチラついていた、ネオ地方。

どうやら、関東圏が寒い模様・・・雪?なのかな?
そちらの地方にお住まいの方々、足元にはご注意くださいネ!



じゃ~ん!
a0234857_2050041.jpg

お二方の、フードボールです。かわい~でしょ~♪

白いのはネオので、もう2年ぐらい使っています。
今回、黄色のをピース様に新調しました。

いままでのは、普通のステンでできた一般的なやつで
ゴン太が使い、ネオが使い、ラブちゃんが使い
そして、ピースが使っていました。

お下がりの、お下がり・・・・・・・で
なんだか、私的にかわいそ~かな?って思い購入。

でもそれは、人間の感覚で
彼らにしてみれば、中身の方が大事ですよねぇ~。

自己満足です(笑)

まぁ、金属の食器の方がアレルギーが出やすい?なんて
なにかの本で読んだ事もあってですが・・・。



ゴハンを入れると、こんな感じ。
a0234857_212077.jpg

あ~ゴハンにまで、大雑把な性格が出ていますが、き、気にしないで下さいねっ(汗)
ニコちゃんママには、恥ずかしくてお見せできません・・・・
と、言いつつUPしてしまいました。(汗汗、大汗)
今日は、白菜、アボカド、納豆、手羽中開き、すりゴマ、アマニ油、ドライフードでした。

お二方、納豆大好き犬です。ちなみに、私も・・・(笑)


フードボールを取りに行った帰り道、ちょっと本屋へ。
ベットに入ってから、ほぼ毎日
本を読むことが習慣になっています。意外と好きです、読書。

a0234857_2193124.jpg

丁度、今読んでるこの本が(再読、4回目)終わりにかかっているので
たまには、新しい本でもよもっかなぁ~と思い・・。
本村先生の本は、他に2,3冊持っていて、再読しまくっています(汗)

色々、勉強になりますよぉ~!
問題行動に、アロマ・ハーブとかも効果的!とか・・・。
じゃなくて、バッチフラワーでした(汗)
ピースのストーカーにも、効くのかなぁ?

そして、次の本は・・・
a0234857_21145594.jpg

に決定しました。


香山リカさん、よく読みます。私的には、読みやすいかな?
北海道出身と言う事もありまして。
五木寛之さんは、タイトルにそそられて・・・。


寝ながら読むので
最近、本を離して読んでいる自分に気づきました。


老眼だね・・・そりゃ・・・(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-01-23 21:30 | 保護犬

お年玉~

新年2日目。
今日も、朝から除雪です(汗)
三が日くらい、お休みしてくれないかねぇ・・・雪。

おかげで、手のシビレがとれません。
病気と言うほどのものじゃないのですが
手をかなり酷使すると、シビレちゃうんですよねぇ~。

足のシビレと違い、ちょっと手の角度をずらすと、ス~っと無くなるんですけどね。
これが、毎明け方に絶好調にシビレて、睡眠を妨害します。
手根管症候群とかいう名前。
医師に、どうしたら治りますか?と聞いても
使わないのが一番です!だって。
ありえないでしょ!しかも、両手なのに・・・。

まぁ~、どうでもい~事を新年早々失礼しました。




我が家の、お留守番部隊。
日頃の働きが、そ~と~よいのか
又しても、津軽海峡を越え、お年玉が届きました~!ちゃ~んと、元旦に!




じゃ~ん~☆
a0234857_2371893.jpg

か~わ~い~い~☆☆☆ ☆3つ! はんどめいど ですよ! 

a0234857_2394325.jpg



しばし、新年コレクションをご堪能くださ~い ♪


a0234857_23121418.jpg



a0234857_23124414.jpg



a0234857_2314082.jpg



a0234857_23193220.jpg



a0234857_2321316.jpg

よっ!男前!!


a0234857_23333297.jpg

ヤバい!かわいすぎる!


a0234857_23222957.jpg



a0234857_23234257.jpg

あれ?ネオさん、なんだかりりし~ねぇ~(笑)

a0234857_23251288.jpg




でへ。かわい~でしょ!
袖口の差し色が、なんともかわいい!
がんばっている、ピースはともかく・・・
我が家の大将にまで・・・(大汗)
しかも、私の好きな茶系の色~!

先日も、フードをお送り下さったのに・・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Aさん、本当に、ありがとうございますm(__)m

お二方が着ている洋服は
相互掲載して頂いている、Lab&Peaceさんで購入可能ですよ!

と~ってもかわいくて、オススメです!


Aさんへ
長袖のシャツありがとう!
早速今日、おばちゃんが散歩の時に着せてくれました。
寒く無いから、雪の中に頭つっこんだら
おばちゃん笑ってたよ!でも、カメラ忘れたんだってぇ。
これからがすごく寒くなるから、毎日きて散歩に行きます。
本当に、ありがとうございました~      byピース
a0234857_23403234.jpg






お年玉・・・・もらうのなんて何十年ぶり?
あっ、私じゃなかった(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-01-02 23:54 | 保護犬

今年の出来事

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!


年末の大掃除など大体やっつけて
後は明日のおそばぁ~食べなきゃぁ~って方が、多いんだろうなぁ。きっと。

私も、今日は朝から動きまくってがんばるどぉ~!と
意気込んだのはよかったんだけど・・・・。

朝、雪が積もっていたんですよねぇ。結構・・・・。

とりあえず、除雪が先かぁ・・・と思い・・・
午前中に我が家の前をして、
午後から職場の前をして(男手が無いんですよぉ、我が職場・・・)
その帰り道、離れて住んでいる父の所も除雪しに・・・。

そんなこんなで(どんな?)
大掃除らしきものは、ぜ~んぜんしてません!

只今、少しだけ掃除中。
ブログUPしてるばやいかぁ???

まぁ~、息抜き息抜き(汗)


今年一年を振り返って思った事。
まぁ、犬関係が多いかな?いっつも、そればっかり考えてるし・・・。

わが町の、保健所に今年一年間に捕獲されたラブは、5頭。
そのうち、家族の元に帰れたのは4頭。

この方も含めてネ。





a0234857_21504855.jpg

ラブちゃん。お鼻のハゲは、菌関係じゃないですよ。鼻でツンツンとかしてるからだそうです。

そして、家族のお迎えのなかった唯一のラブが、この方。








a0234857_21541564.jpg

ピースです。


2011年、わが町で処分されたラブの数、だけは、ゼロ。・・・・だと思う。

本当は、動物の処分数がゼロだったら、どんなに喜ばしい事か。
複雑な気持ちでいます。

この年末も、わが町の監獄のような保健所で
年を超す1頭の雑種のワンがいます。
せめて、年明けにでもどなたか迎え入れてくれる方が出てこないかなぁと祈っています。



そして、続くかどうか
結構な勢いで心配だった、我がブログ。

今日まで、無事?続いていま~す(笑)

そして、来年もがんばるどぉ~!
って、がんばるような事なのか?

そして、ブログのおかげで
色々な方と出会う事が出来ましたぁ~
あっ、実際にはお逢いした事のない方ばかりですが・・・・(汗)


いつも、訪問下さっているみなさん!
気にかけて頂き、ありがとうございます!
これからも、遊びに来てくださいネ~♪


やっぱり、一番は
実際に犬を保護したという事かなぁ~?


まぁ~そんなことはさておき・・・
掃除に戻るとしますかぁ・・・・・(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-30 22:21 | 保護犬

終わったよぉ~!!!


ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



予定どおり、昨日中に年内の業務を終えました(嬉)
でも、まだチョコット仕事があるので、明日少しだけ働いてきます(汗)
まぁ~仕方ないなぁ。


今日は、とりあえず年賀状なるものを作り、洗濯をし
サボりまくっていた、家の中の雑務を渋々こなしていました。
がぁ、全然はかどらないぃぃぃぃぃぃ!

おじゃま虫が常に足元に・・・・・。
その名を、ピースと申します。

動きまくっていたので、階段を上がったり下がったり、下がったり上がったり・・・・。

私の動きに、常にシンクロしてます。

あのね、もうすぐ我が家滞在4ヶ月になるから
そろそろ慣れようねぇ~、ピース(汗)

おばちゃんは、超~いそがしいんだぞぉ~!

a0234857_21544274.jpg

おばちゃん、おじゃま虫ってぼくのこと?


って、そんな目で見つめても、ダメなものはダメ!







a0234857_21581013.jpg

ネオくん、おばちゃんがおにばばぁ~になった!








a0234857_2244088.jpg

かーちゃんは、もともとおにばばぁだぞ!








クソばばぁ~と呼ばれる日も、そう遠くないかも・・・・(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-29 22:10 | 保護犬

油断した!


ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



まずは、1つ目の油断。

明日を仕事納めに設定していた、我が職場。
今日の午前中は、い~感じで仕事をこなし
よ~し、これなら大丈夫と思っていた矢先・・・。

取引先から、何とか明日までに納品してくれと・・・・仕事が・・・・。

いつもなら、2~3日かけてする仕事なのに・・・・。
今日の仕事を明日仕上げる予定で進めていたのに・・・・。

両方明日仕上げるの?・・・・・・かぁ?
あ~ぁ。やられた(怒)

ホントに、明日仕事納め・・・・できるのかぁ?ハァ・・・。



そして、2つ目。

そんなこんなで、帰宅が少し遅めに。

やってましたよ!ピース。ゴミ箱チェック。

以前やられてから、重い物をゴミ箱のふたに乗せて
外出する様にしていたのに・・・。

おもしが・・・・落とされていました(泣)

今日は、プラスチックごみを。そこらじゅうに、広げてチェックしてました。
あらぁ、どうしたの?と言い終わるか終わらないうちに
ピース、二階へ撤収。
呼んでも降りてきません。
が、しつこく呼んだら、ちょこっと顔だけ出して、二階から私の様子を偵察。
ビビリぃで、降りてきました。

そして、大きなカミナリが・・・。





a0234857_22144612.jpg

おばちゃん、怒ってるの?

この前、Mさんに母ちゃんの言う事聞いて良い子にって言われたばっかりでしょ!





a0234857_221540100.jpg

ごめんね、おばちゃん。だってね、ぼく、留守番キライなんだもん。


って、言いたそ~な顔をしてました(汗)

ただ、イタズラをするのはゴミ箱だけで
放牧されているにも関わらず、台所の上においてあった
パンには目もくれず・・・。

いつも、あげているおやつも触った形跡すらない。

放浪時、ゴミ漁りでもしてたのかな?ゴハン少ないのかな?

なんでかなぁ~?どうしてかなぁ~?
休み中の課題になりそうです。


多分ネオは、ゴミ箱チェックに参加していない様です。






a0234857_223428.jpg

俺は関係ないぞ!かーちゃん!


ホントかねぇ~。
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-27 22:39 | 保護犬

Santa Claus Is Comin To Town~♪


ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!


メリ~クリスマ~ス!
みなさん、楽しい夜をお過ごしですかぁ~?

私は・・・・・・・・今日も仕事でした(怒)昨日もですけど・・・。
でも、今日で年内のメドがよ~やくたった感じです。
なんだか、気づけばもうクリスマスって感じです。
明日は、休むぞぉ~!!!

実は、先週・・・
ピースに少し早いけど・・・と
クリスマスプレゼントが届きました(喜)

本当は、もっと早くに
この喜びをみなさんにお知らせしたい!と思っていたのですが
毎日、PCを開くと睡魔が・・・。

送って下さったのは、私がとても尊敬している保護活動の先輩、Mさんです!
またまた、津軽海峡を超えてわが町に・・・。

おまけに、我が家の大将ネオくんにもと、おそろいで・・・・(嬉)

本当に、本当にありがとうございました~!
心温まるカードも添えてありました。
ピースくん、ネオくんへと。

そして、私にも・・・(嬉)へへへ・・・。

お会いしたことはないですが、きっと多忙な方だと思います。
そして、現在は預かり犬と奮闘の毎日のはず。
そんな毎日の中で、ピースの事を見守っていてくれる現実を感じとても心強く思います。


a0234857_22986.jpg

ありゃ、肝心のピースの顔が見えない(汗)



a0234857_22103029.jpg

バスローブですよぉ~☆ ピース、ボケボケだぁ。
実は・・・・これい~なって思っていましたっ!

相互掲載して頂いているLab&Peaceさんで、購入可能ですよぉ~


そうそう、お二方~
Mさんがね、母ちゃんの言う事を聞いて良い子でいて下さいって
メッセージが書いてあったよ!



a0234857_22153141.jpg


良い子?って、ティッシュを食べる子の事???


良い子?って、うまいのか?かーちゃん?


どうやら、お二方には良い子が理解不能らしく
教育的指導が必要なようです、Mさん・・・・・(大汗)


そして、かーちゃんはこれから
筋肉痛にムチ打って、サンタに変身です・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-24 22:27 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル