カテゴリ:保護犬( 57 )

ご無沙汰しています・・・と言うレベルではないくらいご無沙汰しています

今まで私のへんてこブログにお越し頂いていた皆様。

あきれるぐらい放置してしまった、我ブログ・・・。

気にしてチョコチョコ覗いてくださっていた方々・・・。

本当に、スミマセン(汗)

この2年あまり、私の生活が天と地がひっくり返るような返った出来事があり

バタバタの毎日でした。今もひっくり返ったままですけど・・・。まぁ、私の事はさておいて・・・。


更新が滞っている間、ワンを通して知り合った方々にいただいた品々。

大変遅くなりましたが、この場をかりてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。



当ブログの主人公、相方のネオは12歳になりますが日々元気で過ごしています。

随分と後足が弱くなりましたが、以前と変わらない生活をおくれています。


そして、保護犬ピース。我が家に、在宅中です(笑)

推定13歳となりましたが、ネオと一緒の散歩を日々こなしています。かな~り遅いですが・・・。

大型犬で、年齢的にももうこれ以上の里親探しは困難(一番は私の努力不足)と思い

先月から、我が家の子となりました。

変わらず過ごしています、と言いたいのですが

実はピース、先月、口腔内にメラノーマ(悪性黒色腫)が見つかりました。

ご存知の方も多いとは思いますが、癌です。












a0234857_1830782.jpg



今のところは、リンパ節及び遠隔転移が無い状態です。

でも、なんら変わらない日々を過ごすことが出来ています。

よく食べ、よく寝て、よく出して・・・・・・以前と変わらずです。


ワンコどうしてる?と気にかけてくださっている方もいらして

もう少し早くに更新をしようと思っていたんですが

私の時間配分がヘタなせいで、日々バタバタしています。


ピース、変形性脊椎症の症状も進んできているように思えます。

足掛け3年も放置したブログ

見てくださっている方がいるかどうかは分かりませんが

メラノーマや変形性脊椎症に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

私に出来ることは限られますが

出来るだけピースが穏やかに過ごせるよう、頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。



ピースのメラノーマの件で

突然、連絡を差し上げたのに、迅速に対応下さったターミ姉ちゃんさん

いきなり電話を差し上げたのに、心よく貴重なお話しを聞かせてくださったyukoさん

本当に、本当にありがとうございました。




メラノーマの事は、後日詳しく書きたいと思っています。




ピースの為にしてること。
シメチジン(馬のメラノーマ治療で使用実績あり、人間用胃炎薬)
癌の為の食事療法 







 
[PR]
by goodbuddyneo | 2015-04-17 19:27 | 保護犬

うれしい~プレゼント

ピース、絶賛里親募集中です!
詳細はお気軽に、鍵コメにてお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします!







私、障害者の方々と日々仕事をしています。

先天性の方もいれば、後天性の方もいて、障害の種別も様々です。




ピースは、保護してから一週間
あまりにも吠えるため、職場に連れて行っていました。

その時から、全員が(すごく少ない人数ですが・・・)
私が、ラブラドール命(バカ)なことを認識しています。




今日、一週間に一度しか来ない男の子が来る日でした。
何を考えているのか、こちらが判断に迷う子ですが
とても、気持ちのやさしい良い子です。

その子が朝から、ネコだのイヌだのと
(彼がこういうのは、ねぇねぇとかあのさぁとか話を切り出したい時)
よくおしゃべりをしていました。

こんな日は気分が良い時が多く、あれ~?今日はがんばってるな!と思っていたら・・・・。


お昼休み私に、映画見てきたよ!と。
へぇ~?なんの???と聞けば
これ・・・・


a0234857_21275469.jpg



旅犬 まさお君の映画を見に行ったらしいのです。 ↑ これは、パンフレット。

そ~いや~先週、見に行こうかな?って言ってたっけなぁ。




私にパンフレットを差し出してきたので
見ていいの?ってか、見たい!見せて!!! と言ったら

私に、お土産だと。

へぇぇぇ~!私にかい!いいのぉ~!めっちゃ、うれしい!!!
と言ったら、彼も嬉しそうでした。



彼も、ピースに会っていて(基本は動物好きの子)
突然、ワァーーーー!ととんでもない声を出したから
噛まれたかい?と聞くと・・・・・・





舐めたぁぁぁぁぁぁ!と・・・・・(爆)




ピースに会ってから、よくラブの事を口にするようになり
以前より話も続くようになりました。

実際にラブ・・・・保護犬に触れて、何かを感じたのかもしれません。
そうなら、うれしいなぁ~。




旅犬、まさお君ほどおっちょこちょいじゃない、ピース!
絶賛里親募集中です~☆
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-07-06 22:03 | 保護犬

ピースの健康診断

ピース、絶賛里親募集中です!
詳細はお気軽に、鍵コメにてお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします!





又しても、放置してしまった(大汗)



元気です!お二方は(笑)
私も、一応(笑)

ここ3週間ほど、大事に大事にカゼ菌を体内に保有しています(汗)

子供の頃、小児ぜんそくだった私は
カゼをひくと、気管支炎をおこします。

そして

ひゅ~ひゅ~、ひぃ~ひぃ~喉を鳴らしてます。ネコ、みたいに(笑)



あっ、あれはゴロゴロだった。

こうなると、軽く1ヶ月はこのまま。
このままぜんそくにならない様に、気を付けています。

こうなると、寝てる時や気温が下がると咳き込み体力を消耗するんですよねぇ(汗)

職場で、何人かにうつしてしまったのに・・・・みんな・・・・直ってる・・・・。
どうやら、巡り巡って私に戻ってきているよ~です(笑)




さてさて
月曜日に、ピースの半年健診に行ってきました。話しが、古っ!

ネオもしている簡単な健康診断なんですけど
結果は・・・・



体重     前回と変わりなし!

血液検査  どの数値も問題なし!

触診     異常なし!


でした(嬉)


ただ、最近おねえ座りで座る事が多くなったかな?って思ってて
一応、先生に脊椎のあたりを念入りに触診してもらいました。


a0234857_22163235.jpg

これは、去勢の時に撮ったレントゲン。



部分的にブリッジがおきていて、ブリッジあたりに反応があるという事。
ムギュってつまんだら、ピクピクって反応していました。

加齢による現象・・・・老化現象です。 私と一緒だぁ。

心臓の肥大も、年相応。

画像の中心部に見える、黒い部分の中に見える白いモヤモヤ。
肺の梗塞。これも、老化現象。


新たに問題があると思われる所はありませんでした。

おじぃ~ちゃんだけど、元気です~♪



よかったねぇ~ピース☆

a0234857_22393877.jpg

僕、元気だから、これからもよろしく!



でも、顎まっちろだね(笑)
それもまぁ~、チャームポイントだね☆


ピースじぃじぃですけど
絶賛里親募集中で~す☆
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-06-24 23:02 | 保護犬

ご近所にも・・・

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




まさにリラ冷え真っ最中のわが町。寒っ!
みなさん、カゼなどひかれませんよ~に。




朝の散歩の帰り道。

たっまぁ~~~に見かける、黒ラブくん。
今朝も、久々に見かけました。

以前も、お話をしたことがあったので
ママさんの方から、前は一匹でしたよねぇ~?と声を掛けてくれました。

この子は、保健所から引き出した保護中の子なんですよ~!と
朝っぱらから、でぇ~っかい声で答えました。
なんせネオさんが、ワンワン!オンオン!うるさくて・・・ご近所さんスミマセン(汗)




えぇぇぇぇ!そ~なんですかぁ!うちの子もなんですよぉ~(笑)と、ママさん。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ホントですかぁぁぁぁぁ!と、私。
えぇぇぇぇ!の連発(爆)

なんと、ご近所さんにラブの保護犬を迎えている方がいた!
朝からなんだか、うれしいぃぃぃっ!

聞けば
5年前に、わが町の保健所から迎えた黒ラブくん。
6歳になる、元気印の男の子です。

ちょいちょいやらかしますが、またしても写真がありません(汗)
コンデジ1台は、いつもバックに入れっぱなし。
もう一台は、コンデジのくせして結構デカくて、持ち歩くのが・・・。

今日から、首にさげて寝よっかなぁ(反省)




a0234857_20352139.jpg


おばちゃん・・・寝相・・・・悪すぎるから、首しまるよぉ~。




そっ、そぉ~よねぇ~(汗)
滞在ほぼ9ヶ月。私の事を随分、理解してくれてるよ~です(汗)

















僕も、負けずにステキな家族と出会うんだ~い!

a0234857_20445917.jpg


ピース、しつこすぎる強力なストーカーですが絶賛里親募集中です~☆

良く言えば、甘えっこ?(笑)
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-29 21:01 | 保護犬

でも、やっぱりゆるしがたい

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!





昨日の、室蘭保健所の高齢寝たきりのワンの事。

やっぱり、どうしても気になって
朝、一段落してから一応覗きに行ったら・・・・・いない!(一応仕事はしています、汗)

え?今日まで保管期間じゃなかったっけ?
誰かが引き出しだ?お迎えあったの?
って、午前中ずぅ~っと気になりっぱなし(汗)

ゴハンを食べながら・・・・
気になるくらいなら、直接聞こう!と思い、電話で問い合わせてみました。

以前、違う自治体に問い合わせた時
ことごとく、個人情報に関わることなのでぇ・・・・と、ほぼ門前払い(怒)

まぁ~、そこの自治体の市民じゃなかったので
仕方ないっちゃぁ~仕方ない。

相手にされない事を覚悟で、電話をすると
対応してくれた女性職員の方は、以外や以外!とても親切でした。



朝まで出ていた、寝たきりのワンちゃんの事なんですけど・・・・
と聞けば、今朝お電話下さった方ですか?と。

私の他にも、気にしていた方がいたんだ!
変な人間ばかりじゃないよね、世の中。

違いますが・・・と答えると、丁寧に教えて下さいました。


実は、飼い主の方が申し出て下さって・・・
なんだ、そ~ゆ~事か。お迎えあったんだ~と思ったのもつかの間

保健所の方で、ワンちゃんは亡くなってしまっていたんですけど・・・。


・・・・・え?亡くなってたの?

結局、家族の方が亡くなったワンちゃんを引き取って行ったらしいのですが・・・。

なんか、しっくりこない。

ふつう、寝たきりの子をほおっておくか(怒)
捕獲されたのは、19日。データの削除は今日。

あくまでも、あくまでも憶測ですが・・・・
死んだから、なんか罪の意識感じちゃて迎えに行ったとしか思えない(怒怒怒)

そもそも、寝たきりの子をほおっておく事自体が、罪なんじゃぁぁぁぁ。
迎えに行くことが出来るなら、どうして一人ぼっちで旅立たせたんだぁぁぁぁ。

でも、きっとワンちゃんは嬉しいんだろうな。家族の元に戻れて。
あの子が嬉しいって思っているなら、それはそれでいい事なんだよね。


そこには、色々な事情があったのかもしれないけど・・・・
私が、どうこう言っても仕方ないけど、やっぱり、許せないな。





そして、札幌市動物管理センターに
飼い主に持ち込まれた、放棄犬として
メスのラブラドールが居ます。見た目、ラブMIXにも見える、かわいい~子です。

4月27日から居るので、1ヶ月になろうとしています。
年齢が13歳なので、多分声がかかるのは難しいだろうとは思ってはいましたが・・・。

その子の情報は、こちら

札幌のセンターは5月から、第二土曜日も見学・譲渡が可能になってます。
もし、不幸な子から迎えたいと思っている方は、是非!
そして、新たにワンを・・・と思っている方も、是非!
北海道在住なら、地方の方でも譲渡してもらえます。
本人確認書類(運転免許とか)が必要になると聞いたと思います。




最初は無理でも、必ずこんな笑顔と出会えます!
楽しい事も、沢山あります!
a0234857_21405861.jpg

ちょっと、ドヤ顔っぽいけど(汗)

ピース、まだまだ里親募集中です☆


そして・・・








a0234857_21504530.jpg

保健所の冷たい床で、一人旅立っていったワンちゃん。どうか安らかに・・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-24 21:59 | 保護犬

ゆるしがたい

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




北海道内の保健所チェックをちょいちょいしていますが
今日は、怒り心頭大噴火しています。

情けなくて、涙が出ました。

同じ、人間の
同じ、北海道民の
同じ、犬飼のする事なのかと。

室蘭市の保健所に捕獲されている、雑種のワンの事です。


高齢  15歳以上

公園に放置

寝たきりの状態!


と言う事は、この子は歩けず、飼い主が自分を置き去りにし
その場を去って行くのを、見ていたという事になります。
見えない様に、立ち去ったかもしれませんが・・・。

写真を見る限り、昨日今日の歩けない子には思えません。
後ろ足の筋肉が、それ以上にありません。

写真の撮り方のせいかもしれませんが
前足の向きがおかしいです。

高齢になれば、体のお肉は落ちてきますが
骨ばって、ガリガリです。

寝たきりになれば
きっと何年も、この子に残っている時間は無いと思います。

なのに、なんで?

飼って行くことが出来なくなってしまった、何かしらの事情が出来たにせよ
新しい飼い主は、探したのか?って思います。

ただ、寝たきりの子ならば
新たに・・・と言うのは難しい事だという事も理解できます。

ならば、せめて
飼い主自身が、この子を虹の橋へと送ってあげなきゃならいんじゃないかと、私は思います。
それが、責任なのではないでしょうか。

動けない子を、置き去りに・・・。家族が・・・。
拷問です。
私には、理解できません。

ただ、写真だけの判断ですが
床ずれがほとんど見えません。
やむにやまれぬ事情なのかもしれませんが、
置き去りと言うのは、選択が違うと思います。

私がいつも思う事。
途中、色々な事があっても
せめて旅立つ時は、すべてのワン達に
平等に、穏やかな時間が流れてほしい・・・。


現在の法の下、不幸な子達をすべては救えないけど
こういう子がいるという事を忘れないでほしいと思います。


その子の情報は、こちら

一日でも長生きしてほしいって思う、ワン飼いの方が沢山いるのに、なんで。














話は変わりますが(汗)、本日の湯上りピース
a0234857_214712.jpg

あり?かわいい~ねぇ~☆ バスローブが(笑)

a0234857_21483874.jpg

どして、今日はぼくだけ~?お風呂~??



2回目の散歩中。

ネオが華麗に高々と後ろ足を上げ
自分のおしるしを上書き保存中。

ネオのお股めがけて、突っ込んで行った後方部隊のピース。
多分、同じニオイにそそられて・・・。

頭から、ネオのチッコをかぶり撃沈(-"-)

帰宅後、速攻洗われたピース、なのでした。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-23 22:06 | 保護犬

ピース、の苦手

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろろしくお願いします!




連休明け初日から、帰宅が22時ってど~なのぉ~(怒)
相変わらずな一週間でした(汗)

そして、今日はめっちゃさむい!!!
天気予報には、雪だるまがついている地方が・・・。


先日の日曜日。
夕方、用事を足しに外出をした時
めずらしく、カミナリが鳴っていました。

カミナリが鳴らないわけじゃ~ないんですけど、今時期?って感じです。

で、帰宅したら階下の家族が・・・・・なにやら楽しげ?

ピースの、弱点発見!と言うので、へ?と話を聞けば
カミナリの音に気付いた途端、家族の元へとダッシュをしたそ~な。

そして、、家族にぴったりひっつき虫になって
カタカタ・・・・・カタカタ・・・・・・と、震えていたらしいのです。

そういえば、屋根を滑り落ちる雪の音にも反応してたし
もしかして、結構大きな音がニガテかも?

保護してからは、カミナリ鳴らなかったのかなぁ~?
どうだっだべ?(北海道弁!笑)

若年性・・・が進行しているらしく、あまり記憶にありません(汗)


a0234857_21322191.jpg


おばちゃん、大変だったんだよ!音がね、音がね!
と、訴えてるようでした(笑)

ネオが花火、ピースがカミナリ・・・・
忙しい夏になりそうです(汗)





今日は、ちょっと欲しい物があったので、ちょっと寄り道。

a0234857_21381038.jpg



別に、ぶたさんの写真が入った
フォトフレームが欲しかった訳ではありません。

中に入れたい写真が大きくて
私が持っている物には、どれもサイズが合わなく・・・・。
だからと言って、カットして入れる気は毛頭なく
おまけに、雰囲気も合わなくて・・・・。

迷う事30分(汗)
おかげで、ピッタリのフレームに出会いました~♪






先月の終わりころ。かわいいかわいい子が遊びに来てくれたんです~(嬉)
その子に似合うフレームを~♪

















a0234857_21513041.png

シャスパーくんです☆



ジャスパーママさん、ありがとうございます。



a0234857_2284468.png


あっ、ゴン太が色あせてるよ(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-11 22:15 | 保護犬

去年の、今頃は・・・

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




ゴールデンなウィークも、後半ですねぇ~。

そういえば、去年の今頃何をしてたかな?って考えたら・・・・・
そうそう、この方と悪戦苦闘していました(笑)










a0234857_2141245.jpg


1号のラブちゃんです。
私がラブちゃんと勝手に呼んでいる訳じゃなくて、本名が、ラブちゃんです。

この時、11歳だから、今は12歳。
元気かなぁ~。

私は毎日、巨大児ネオを見ているので
他のラブはどの子もその子もあの子もみ~んな、小さく見えます。

ラブちゃんも同じでした。




a0234857_21561663.jpg


でも・・・・・・改めて見ると
ラブちゃんって・・・・・・・大きい女子だったの?・・・・・・・・ね。
ネオよりは、小さいけど(汗)

家族の方にも、大きくて・・・と言われた時
そうですか?私には、小さいと思いますけど、と言ったら
へ?・・・・・・・と、目を丸くされたのを思い出しました。

私の辞書の中は
ラブラドール=ゴン太(39キロ)=ネオ(37キロ)なのです。

知らないって、おそろしい~(汗)




ラブちゃん、我が家に来て早々
私の居住スペースの二階に上がったはよかったんですが・・・・・・・・階段を降りれない(汗)

2日間、外には出ず出れず、室内で過ごしました。

その間私は・・・・・・ウン〇とチッコと格闘。
右手にペットシート、左手に雑巾!
今思うと、かなり笑えます!これも、いい思い出です☆

いくら下から呼んでも、来ない!おいでぇ~と言っても、ダメ!!

どうやって、降りれるようになったかと言うと・・・・
私が下に降りて知らないフリをしてたら
ガチガチ震えながら降りてきました。
おいて行かれたと思い、慌てたんですねぇ。きっと・・・。
落ちたら大変なので、階段下で隠れて見てましたけどね。

覗いた時、私の姿に気づいたけど、それどころじゃなく
ちゃんと転ぶ事もなく、無事降りてきました(笑)すんごい顔して、降りてきましたけど(笑)

1回できると、次からはできちゃうんですよねぇ~。
スゴイ、適応能力!
その日から、出来る様になっちゃいました。

家族の方にお話したら、へぇ~あんたすごいねぇ~とビックリされてました。

小さい頃から、行きはよいよい、帰りは・・・・・だったらしいです。

1つ大人?になって帰って行った、ラブちゃんなのでした(笑)




今日も、結構な暑さの一日でした。
今年は、全国的にサクラの開花が遅れたのに・・・

北海道、例年より早めに開花しているらしいです。
今年は、春が遅かったので焦っているのか?


職場の、サクラも・・・・・

a0234857_21413934.jpg


がんばってました。


満開まで行かなくても、7分咲きが目立った今日のわが町。
明日から、お天気崩れるって・・・・・・・・あ~ぁ、残念。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-02 21:58 | 保護犬

こんな、だったのかなぁ~?

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!





もう、年が明けて4ヶ月が終わらんですね~。早っ!
毎度のことですが、いや~なにしてただろねぇ~(汗)

先日、職場の移転の時に書類の間から
可愛いラブラドールパピーのハガキを見つけ
ラブきちがい(小さい職場なので、全員が知っています。へへ)の私にと
同僚が手渡してくれました。

それを見た時、あっれぇ~なんだか、どっかで見覚えが・・・???






これなんですけどね。

a0234857_2127052.jpg


ピースに似てるぅぅぅぅ??????
と、思っているのは私だけかぁ~(汗)


ピースって子供の頃、きっとこんな感じじゃぁ~。なんて。

過去を振り返る時、それに関連して色々な事を考えちゃいます。
そしてだんだん、ネガティブに・・・(汗)

どよぉ~んと、しちゃうんですよね。

過去を変えることはできないし、考えてもど~にもならないから
いかん、いかんと気持ちを切り替えてますけどね。

どうにもならない事を考えるより
どうにか出来るかもしれない、未来を考える方が良い!良い!

と、言いつつも考えちゃいますけどねぇ~(汗)




でもこの写真、気に入ってます。かわいい~し。


滞在8ヶ月になろうとしてますが・・・・・ピース、まだまだ里親募集中です!
じぃじぃですけど、常に私のストーカーを出来るくらい元気です(爆)

よろしくお願いします~☆
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-04-30 22:48 | 保護犬

今日は、厄日

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




あ~、ようやく休みだぞぉ~
なんて浮かれて仕事を片付け、さぁ~エンジンでもかけよ~!と
スターターをピコっと押したら・・・・・あれ?かかってないかな?エンジン?

一応、かかったら教えてくれるアンサーバックなんだけど・・・・・。
かかったよの返事が、来ない!なんでだ???

何回かやっても、同じ。返事が来ない!

そっか~!スターターの電池が、もうないんだな、きっと。
と、トボトボ駐車場にむかったら・・・・・・・・・・やっぱ、かかってない!エンジン!

ちょっと、はなれた駐車場なので、電波の飛が悪かったのかな?
なんて思いながら、車に乗り込み再チャレンジ!

かからないよぉぉぉぉぉぉ!!!
エンジン!!!!!!なんでだぁぁぁぁぁぁぁ(怒)

朝はフツーにかかったのに!
なんで!私なんかしたかぁ(怒怒怒怒怒)

って、怒ってもかかるはずもないので、ディーラーに連絡。

結局、そのまま修理工場に収容されました。

私は家族に迎えに来て貰う事に・・・。
40分後、無事迎えに来てもらい帰路へ。
途中、家族が私に
家に帰ったらビックリするよぉ~♪と、なんだか楽しそうに話しかけてきて
え~そうなの?なに、なに?と聞いても教えてもらえず
きっと、絶叫するよ!と。

そんなに、楽しい事なの?なんだろぉ~?










a0234857_22285022.jpg


ギッ、ギャァ~~~~!な~ん~じゃ~こ~りゃ~~~~(怒怒怒怒怒怒怒怒)

プラごみが、撒いてある(きっちゃなくて、スミマセン)

今日は、随分ハデにやってくれましたね、ピース。











a0234857_22373827.jpg


今日のおばちゃん、こっ、怖すぎる(恐)
固まったまま、動きもしないし、こっちも見ません。
ヤル気でやったの、バレバレです。




そして、首にはこんなニューカラーをつけて・・・

a0234857_2243814.jpg


これ、ゴミ袋の端っこ。
今日は、朝出し忘れたゴミ袋の中身をチェックしたよ~で。
多分、頭をつっこんでみたはい~けど
ぬけなくなって、暴れて端っこだけがうまい具合で首に残ったと思われます(汗)

こんな姿で、隠れていた二階から降りてくるもんだから
カミナリを落とす時に、笑いをこらえる方が大変!
後ろで家族は、クスクス笑ってるし。

でも、ちゃ~んと落ちましたよ!超、特大カミナリ!


でも、届く所に置く私がわるいんですよねぇ。

家族にも、ネコを追うより皿を引けって言うしょ!←北海道弁(笑)
って言われてるし(汗)



でも、一日に2回も・・・アクシデントが・・・・しかも、短時間に・・・・・。

せめて、2日間に分けてもらえると、ありがたい・・・・・(汗)



変な物、食べてなきゃい~けど。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-02-17 23:08 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル