うれしい~プレゼント

ピース、絶賛里親募集中です!
詳細はお気軽に、鍵コメにてお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします!







私、障害者の方々と日々仕事をしています。

先天性の方もいれば、後天性の方もいて、障害の種別も様々です。




ピースは、保護してから一週間
あまりにも吠えるため、職場に連れて行っていました。

その時から、全員が(すごく少ない人数ですが・・・)
私が、ラブラドール命(バカ)なことを認識しています。




今日、一週間に一度しか来ない男の子が来る日でした。
何を考えているのか、こちらが判断に迷う子ですが
とても、気持ちのやさしい良い子です。

その子が朝から、ネコだのイヌだのと
(彼がこういうのは、ねぇねぇとかあのさぁとか話を切り出したい時)
よくおしゃべりをしていました。

こんな日は気分が良い時が多く、あれ~?今日はがんばってるな!と思っていたら・・・・。


お昼休み私に、映画見てきたよ!と。
へぇ~?なんの???と聞けば
これ・・・・


a0234857_21275469.jpg



旅犬 まさお君の映画を見に行ったらしいのです。 ↑ これは、パンフレット。

そ~いや~先週、見に行こうかな?って言ってたっけなぁ。




私にパンフレットを差し出してきたので
見ていいの?ってか、見たい!見せて!!! と言ったら

私に、お土産だと。

へぇぇぇ~!私にかい!いいのぉ~!めっちゃ、うれしい!!!
と言ったら、彼も嬉しそうでした。



彼も、ピースに会っていて(基本は動物好きの子)
突然、ワァーーーー!ととんでもない声を出したから
噛まれたかい?と聞くと・・・・・・





舐めたぁぁぁぁぁぁ!と・・・・・(爆)




ピースに会ってから、よくラブの事を口にするようになり
以前より話も続くようになりました。

実際にラブ・・・・保護犬に触れて、何かを感じたのかもしれません。
そうなら、うれしいなぁ~。




旅犬、まさお君ほどおっちょこちょいじゃない、ピース!
絶賛里親募集中です~☆
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-07-06 22:03 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル