ピース、の苦手

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろろしくお願いします!




連休明け初日から、帰宅が22時ってど~なのぉ~(怒)
相変わらずな一週間でした(汗)

そして、今日はめっちゃさむい!!!
天気予報には、雪だるまがついている地方が・・・。


先日の日曜日。
夕方、用事を足しに外出をした時
めずらしく、カミナリが鳴っていました。

カミナリが鳴らないわけじゃ~ないんですけど、今時期?って感じです。

で、帰宅したら階下の家族が・・・・・なにやら楽しげ?

ピースの、弱点発見!と言うので、へ?と話を聞けば
カミナリの音に気付いた途端、家族の元へとダッシュをしたそ~な。

そして、、家族にぴったりひっつき虫になって
カタカタ・・・・・カタカタ・・・・・・と、震えていたらしいのです。

そういえば、屋根を滑り落ちる雪の音にも反応してたし
もしかして、結構大きな音がニガテかも?

保護してからは、カミナリ鳴らなかったのかなぁ~?
どうだっだべ?(北海道弁!笑)

若年性・・・が進行しているらしく、あまり記憶にありません(汗)


a0234857_21322191.jpg


おばちゃん、大変だったんだよ!音がね、音がね!
と、訴えてるようでした(笑)

ネオが花火、ピースがカミナリ・・・・
忙しい夏になりそうです(汗)





今日は、ちょっと欲しい物があったので、ちょっと寄り道。

a0234857_21381038.jpg



別に、ぶたさんの写真が入った
フォトフレームが欲しかった訳ではありません。

中に入れたい写真が大きくて
私が持っている物には、どれもサイズが合わなく・・・・。
だからと言って、カットして入れる気は毛頭なく
おまけに、雰囲気も合わなくて・・・・。

迷う事30分(汗)
おかげで、ピッタリのフレームに出会いました~♪






先月の終わりころ。かわいいかわいい子が遊びに来てくれたんです~(嬉)
その子に似合うフレームを~♪

















a0234857_21513041.png

シャスパーくんです☆



ジャスパーママさん、ありがとうございます。



a0234857_2284468.png


あっ、ゴン太が色あせてるよ(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-11 22:15 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル