GWも、あと1日

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



なんだか、ゴールデンなウィーク後半・・・。
パァっとしない天気が続いていますねぇ。北海道・・・・。

そして、残すところ連休も、あと1日。

まぁ、特別イベントのない私なので、ど~ってことは無いんですけど
休みが終わるのは・・・・・つまんな~い!

ようやくわが町のサクラも咲いたと思えば、今日は午後から雨。
昨日も一昨日も、お天気あんまり良くなかったのに・・・。



a0234857_20555367.jpg


a0234857_20564396.jpg


昨日の散歩道のエゾヤマザクラ。

そうそう
全国的に今年は、サクラの開花が遅れていたのに
わが町・・・・午前に開花宣言が出て、同日午後には満開宣言が出てました。
確かに、25℃超えてたよなぁ~。2日間も・・・・。

観測史上、初めて。どげなことになっちょるの?変な年です(汗)


そしてお昼に、端っこ地方からお客様がきました~☆
って、私思いっきり・・・・寝てた(汗)

お二方の、ワンワンで気づき
へぇ~、なんか吠えてるけどぉ~?と、ねぼけ・・・。

電話が鳴り、外にいるよぉ~!と(大汗)

とても、見苦しい姿で大変失礼しましたm(__)m

女子のゴル親子を飼っている方で
大型犬は、バッチリ大丈夫~☆
沢山、お二方をナデナデしてもらいました~(嬉)

相変わらずネオは、背中をむけ揉んでくれ攻撃!
ピースは、あっちウロウロ、こっちウロウロ、ボクどっちにいったらい~の状態(笑)

でも、お二方とも嬉しそうな一時でした~。写真撮るの忘れたぁ(アホ)

また、寄ってくださいねぇ~~~♪
今度は、お嬢たちも一緒に(爆)

実は内心、チッコちびらないかドッキドキでした(汗汗)
でも、今日は大丈夫!あ~よかったぁ~。





そして、その後・・・・・

a0234857_21232684.jpg


手前がピース。下がネオ。

ピース、ネオの顔つぶれてるよぉ~。それは、ちょっとぉ・・・(汗)
ほへぇ~







a0234857_21265624.jpg


かーちゃん、おれは大きい男だからこれくらい・・・・・ZZZ・・・・・。





そうでしたね(汗)
たしかに、37キロだから大きいよねぇ。


愛想をするのに忙しかったらしく(誰も、頼んでないけどねぇ~)
この後は、グッスリ寝てました。って、どんだけ、じぃじぃなんだ!

今日は月が見えてるから、明日は晴れる・・・かねぇ・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-05-05 22:01 | ワン達


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル