ここ最近・・・

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



多忙とは言え、ブログを放置し過ぎました。
ご訪問下さっている方、ごめんなさいm(__)m

毎日、軽く15000歩は歩いています(散歩を除く)
え~っと、先月の17日に休んでから
今日まで、休みがありません。

どないなことになってんだぁ?

決算と事業所の移転が重なり、訳がわからない状態になってます(笑)
ま~仕方ないですよねぇ~。
あちこち、痛い所ばかりですけど、元気でやってますから、ご心配なく!
(心配している方はいないと思いますが・・・笑)

先日、いつも保健所の事を教えて下さっていた職員Kさんが
定年で、退職されました。
最後の日、ピースをつれ花束を届けに行きました。
残念ながら、写真はNGでありません(汗)

ご本人もそうですが、会う保健所職員の方々全員に
ナデナデしてもらった、ピース。ご満悦でした。

やっぱり、保健所職員はみんな動物スキ?なのか???

ピースを保護して、沢山の方が私に
救ってくれて・・・助けてくれて・・・ありがとう、って言って下さいますが
一番最初に、「ありがとう」と言ってくださったKさん。

ありがとう・・・・その言葉が出てくるとは思いもしなかったので
とても、嬉しかったのを覚えています。

現在建設中の、わが町の動物愛護センター設立にむけ
中心的な存在で尽力われたKさん。
若かりし頃は、実際に処分もされていたとの事でしたので
第二の人生は、生死とは別の所で活躍されてほしいと思います。



そして、その間
ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが
行方不明になっている『盲導犬 アトム号』の署名活動もしていました。

相変わらずの激務なので、なかなか集める事は出来ませんでしたが
約20名分の署名を送りました。
本当に、少ないなぁ・・・・・反省。もう少し、がんばれたな・・・・後悔。

どこかで、親切な方に保護され
平穏な日々を過ごしていてほしいと心から願っています。



こんな日々が続くと
ワンサービスの時間が、縮小されています(汗)

お二方とも、バリっと元気です!

こんな感じですが・・・・・・





a0234857_21262242.jpg

ZZZ・・・

相変わらず、よく寝るじぃじぃ、ネオ。














a0234857_21274833.jpg

へ?なに?おばちゃん?

起きてはいるけど、ヤル気なしモードのじぃじぃ2号、ピース。




留守番ばかりの毎日なので
ネオはともかく、ピースのイタズラがちょっと心配でしたが
今の所、い~子でネオと留守番部隊の任務に励んでくれているようです(笑)


桜の便りが聞こえてくる今日この頃なのに
わが町は、毎日雪が降っています。

降っては溶け、降っては溶け・・・・・。

爆弾低気圧が来るかも?って。
なんじゃ、それ。

空も忙しいのかな?お仕事ご苦労様です。
忙しいのは、私だけじゃないらしい・・・ハハ。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-04-03 21:45


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル