今日は、厄日

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!




あ~、ようやく休みだぞぉ~
なんて浮かれて仕事を片付け、さぁ~エンジンでもかけよ~!と
スターターをピコっと押したら・・・・・あれ?かかってないかな?エンジン?

一応、かかったら教えてくれるアンサーバックなんだけど・・・・・。
かかったよの返事が、来ない!なんでだ???

何回かやっても、同じ。返事が来ない!

そっか~!スターターの電池が、もうないんだな、きっと。
と、トボトボ駐車場にむかったら・・・・・・・・・・やっぱ、かかってない!エンジン!

ちょっと、はなれた駐車場なので、電波の飛が悪かったのかな?
なんて思いながら、車に乗り込み再チャレンジ!

かからないよぉぉぉぉぉぉ!!!
エンジン!!!!!!なんでだぁぁぁぁぁぁぁ(怒)

朝はフツーにかかったのに!
なんで!私なんかしたかぁ(怒怒怒怒怒)

って、怒ってもかかるはずもないので、ディーラーに連絡。

結局、そのまま修理工場に収容されました。

私は家族に迎えに来て貰う事に・・・。
40分後、無事迎えに来てもらい帰路へ。
途中、家族が私に
家に帰ったらビックリするよぉ~♪と、なんだか楽しそうに話しかけてきて
え~そうなの?なに、なに?と聞いても教えてもらえず
きっと、絶叫するよ!と。

そんなに、楽しい事なの?なんだろぉ~?










a0234857_22285022.jpg


ギッ、ギャァ~~~~!な~ん~じゃ~こ~りゃ~~~~(怒怒怒怒怒怒怒怒)

プラごみが、撒いてある(きっちゃなくて、スミマセン)

今日は、随分ハデにやってくれましたね、ピース。











a0234857_22373827.jpg


今日のおばちゃん、こっ、怖すぎる(恐)
固まったまま、動きもしないし、こっちも見ません。
ヤル気でやったの、バレバレです。




そして、首にはこんなニューカラーをつけて・・・

a0234857_2243814.jpg


これ、ゴミ袋の端っこ。
今日は、朝出し忘れたゴミ袋の中身をチェックしたよ~で。
多分、頭をつっこんでみたはい~けど
ぬけなくなって、暴れて端っこだけがうまい具合で首に残ったと思われます(汗)

こんな姿で、隠れていた二階から降りてくるもんだから
カミナリを落とす時に、笑いをこらえる方が大変!
後ろで家族は、クスクス笑ってるし。

でも、ちゃ~んと落ちましたよ!超、特大カミナリ!


でも、届く所に置く私がわるいんですよねぇ。

家族にも、ネコを追うより皿を引けって言うしょ!←北海道弁(笑)
って言われてるし(汗)



でも、一日に2回も・・・アクシデントが・・・・しかも、短時間に・・・・・。

せめて、2日間に分けてもらえると、ありがたい・・・・・(汗)



変な物、食べてなきゃい~けど。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-02-17 23:08 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル