今日は、プラス温!

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!



久々の、プラスの気温!
屋根の雪が落ちまくり(汗)
北海道のみなさん、気を付けて下さいね!

ありゃ、また放置ぎみの我がブログ・・・・。

元気ですよ!お二方は・・・・




a0234857_2138176.jpg


かーちゃん、新聞くれ!早く、くれ!



a0234857_2139142.jpg


おばちゃん!新聞!早く!早く!


と、こんな感じで、毎日催促されてます。


実は金曜日。

私、仕事でかなり重い物を持ち上げました。
その時は、なにクソ~!と持ち上げたんですけど
土曜日、気づけばなんだか座ると、お尻が・・・イタイ・・・結構。

ぢ、じゃないですよ!

坐骨神経痛?か足の付け根をねじると、なったりするとなるとか・・・。
消防隊員OBの方の見解。
早い話し、老化だよ!老化!

たしかに、持ち上げるとき
すんごく、変な体制たっだよなぁ(汗)

センコツ?の奥の方と言うか、中側というか・・・、うまく表現できませんが(笑)
なので、ちょっと座っているのがツライ状況です(汗)
歩いたり、寝てたりは、ぜ~んぜんフッツ~と変わりません(笑)
動くのに、一苦労しています。ハハハ。

あ~でも、ご心配なく!
多分、痛みが軽減されてきていると思われます(自分の事なのにアヤフヤ・・・)

痛みが続くようなら、今度は病院にいきますよぉ!
なんせ、お二方のお世話係りですからぁ~♪



そして、週末の晴れ間。

a0234857_21493765.jpg


残念ながら、雲一つ無い・・・・とまではいきませんでしたが
仕事の合間に(汗)

きれいだなぁ~と、山に目が行きつつも
手前の畑に、お二方を放牧したいと思う私でした(笑)

実は、お隣り町のお米農家さんの知り合いがいます。
きっと、あそこも、こんな感じで雪が・・・・フフフ。

今度、たのんでみよっかなぁ・・・・・・放牧~。
[PR]
by goodbuddyneo | 2012-02-06 22:05 | ワン達


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル