今年の出来事

ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!


年末の大掃除など大体やっつけて
後は明日のおそばぁ~食べなきゃぁ~って方が、多いんだろうなぁ。きっと。

私も、今日は朝から動きまくってがんばるどぉ~!と
意気込んだのはよかったんだけど・・・・。

朝、雪が積もっていたんですよねぇ。結構・・・・。

とりあえず、除雪が先かぁ・・・と思い・・・
午前中に我が家の前をして、
午後から職場の前をして(男手が無いんですよぉ、我が職場・・・)
その帰り道、離れて住んでいる父の所も除雪しに・・・。

そんなこんなで(どんな?)
大掃除らしきものは、ぜ~んぜんしてません!

只今、少しだけ掃除中。
ブログUPしてるばやいかぁ???

まぁ~、息抜き息抜き(汗)


今年一年を振り返って思った事。
まぁ、犬関係が多いかな?いっつも、そればっかり考えてるし・・・。

わが町の、保健所に今年一年間に捕獲されたラブは、5頭。
そのうち、家族の元に帰れたのは4頭。

この方も含めてネ。





a0234857_21504855.jpg

ラブちゃん。お鼻のハゲは、菌関係じゃないですよ。鼻でツンツンとかしてるからだそうです。

そして、家族のお迎えのなかった唯一のラブが、この方。








a0234857_21541564.jpg

ピースです。


2011年、わが町で処分されたラブの数、だけは、ゼロ。・・・・だと思う。

本当は、動物の処分数がゼロだったら、どんなに喜ばしい事か。
複雑な気持ちでいます。

この年末も、わが町の監獄のような保健所で
年を超す1頭の雑種のワンがいます。
せめて、年明けにでもどなたか迎え入れてくれる方が出てこないかなぁと祈っています。



そして、続くかどうか
結構な勢いで心配だった、我がブログ。

今日まで、無事?続いていま~す(笑)

そして、来年もがんばるどぉ~!
って、がんばるような事なのか?

そして、ブログのおかげで
色々な方と出会う事が出来ましたぁ~
あっ、実際にはお逢いした事のない方ばかりですが・・・・(汗)


いつも、訪問下さっているみなさん!
気にかけて頂き、ありがとうございます!
これからも、遊びに来てくださいネ~♪


やっぱり、一番は
実際に犬を保護したという事かなぁ~?


まぁ~そんなことはさておき・・・
掃除に戻るとしますかぁ・・・・・(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-30 22:21 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル