Santa Claus Is Comin To Town~♪


ピース、絶賛里親募集中です!
いつでも里親募集中に詳細を掲載中です!

よろしくお願いします!


メリ~クリスマ~ス!
みなさん、楽しい夜をお過ごしですかぁ~?

私は・・・・・・・・今日も仕事でした(怒)昨日もですけど・・・。
でも、今日で年内のメドがよ~やくたった感じです。
なんだか、気づけばもうクリスマスって感じです。
明日は、休むぞぉ~!!!

実は、先週・・・
ピースに少し早いけど・・・と
クリスマスプレゼントが届きました(喜)

本当は、もっと早くに
この喜びをみなさんにお知らせしたい!と思っていたのですが
毎日、PCを開くと睡魔が・・・。

送って下さったのは、私がとても尊敬している保護活動の先輩、Mさんです!
またまた、津軽海峡を超えてわが町に・・・。

おまけに、我が家の大将ネオくんにもと、おそろいで・・・・(嬉)

本当に、本当にありがとうございました~!
心温まるカードも添えてありました。
ピースくん、ネオくんへと。

そして、私にも・・・(嬉)へへへ・・・。

お会いしたことはないですが、きっと多忙な方だと思います。
そして、現在は預かり犬と奮闘の毎日のはず。
そんな毎日の中で、ピースの事を見守っていてくれる現実を感じとても心強く思います。


a0234857_22986.jpg

ありゃ、肝心のピースの顔が見えない(汗)



a0234857_22103029.jpg

バスローブですよぉ~☆ ピース、ボケボケだぁ。
実は・・・・これい~なって思っていましたっ!

相互掲載して頂いているLab&Peaceさんで、購入可能ですよぉ~


そうそう、お二方~
Mさんがね、母ちゃんの言う事を聞いて良い子でいて下さいって
メッセージが書いてあったよ!



a0234857_22153141.jpg


良い子?って、ティッシュを食べる子の事???


良い子?って、うまいのか?かーちゃん?


どうやら、お二方には良い子が理解不能らしく
教育的指導が必要なようです、Mさん・・・・・(大汗)


そして、かーちゃんはこれから
筋肉痛にムチ打って、サンタに変身です・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-12-24 22:27 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル