里親様、募集開始しま~す!



ありゃ、写真と格闘している間に
気が付けば、一週間放置してました、我がブログ。

そして、問題の写真はと言うと・・・。
あるものから、チョイスする事にしました。

沢山のアドバイスを下さった方、ゴメンナサイ。
体力実力の限界でした(大汗)

はぁ~、なさけない!!!

実は、昨日も一昨日も仕事で、やすみな~し(怒)

代休というシステムもナシ!


でも、考えて見れば・・・・
去年の12月は、お正月休みまで1日だけの休日。
一昨年は・・・・やすみゼロ!ってど~なのぉ~(怒怒怒)

まぁ、今時期、いそがしくなきゃ困るんですけどねぇ(汗)


そんなことは、さておき本題へ。


ピース、里親募集開始します!

プロフィールに詳細を載せようと思います。

もし、ピースの事が気になっている方がいらっしゃれば
直接、非公開コメントで連絡先をお知らせ下さい。
追ってこちらから、ご連絡差し上げます。

よろしく、お願いしますm(__)m





当のピースはと申しますと・・・・・
a0234857_20244888.jpg


わ~い、雪だぁ~!
ってな感じ。

でも今年は気温が高く、今日も日中はプラス温。
ほとんど、とけちゃいました。


ピースの写真に悪戦苦闘している私の姿を見て、ネオが一言。






a0234857_203004.jpg

かーちゃん、おつかれぇ~。



ピースじゃなく、ネオのい~顔が撮れました(笑)

やっぱり、動物ってむずかし~なぁ。


本日、いつでも里親募集にも登録しました。
追って、公開されることと思います。

本当は、昨日いろいろ考えていて記事にしようと思っていたんですが
今日が、「友引」で
そして、末広がりの8が付く日。

昨日、お知らせするのはヤメて今日に。

単なる、ゲン担ぎですが・・・(笑)


友を引く・・・
友には、私(保護する側)とピース(保護される側)
2つの思いを込めて・・・。

現在、悲しいかな不幸な境遇にあるラブ達を始め
動物たちの命が、1頭でも助かりますように。
これからも、どこかでだれかが、保護活動を始めてくれたらなぁ~と。

末広がり・・・・これからのピースの犬生
幸せがた~っくさん訪れることを願って。
そして、すべての動物達にも!


この1週間、考えてみると
結構いろんな事が・・・。

ピースの本性?が垣間見えたり・・・???

その話しは、また今度~♪



a0234857_216664.jpg

おばちゃん、ぼくね、写真ニガテだよ・・・。



ごめんね、ピース。
おばちゃんの、勉強不足です(汗)
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-11-28 21:12 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル