ただいま~っ!!!



a0234857_20214215.jpg

心配してくれた、みなさん。
ぼく、がんばったよ!まだ、なんだか変だけど・・・。
おばちゃんが、絶対に帰っておいでって、約束だよって言うから
ちゃんと帰ってきたよ!男だもん。約束守ったよ!へへへ。




ピース。無事、手術を終えて帰宅しました。
心配して下さった方、エールを下さった方
見守って下さった方、本当にありがとうございます。

一番心配していた麻酔も、常時安定し
麻酔からの目覚めも、比較的早い方だったらしいです。

ヨタヨタ出てきて、病院がとても込んでいて私を見つけられず
ピース!と呼んだら、どこどこ?って探しいたので
たまらず、駆け寄りました。
しっぽブンブン振って、ヒュンヒュン泣き出しました。

そしたら私も、泣けちゃいました。

せっかく、これからステキな家族を見つけようと思っているのに
私が選択した手術のせいで、もし何かあったら・・・。
本当の年齢もわからないし、どんな生活をしていたかもわからない。
不安で不安で、ネオの去勢の時よりも不安だったかもしれません。

歯茎の出来物も、無事切除し、病理検査に出ました。
結果は、一週間から二週間程度で出るらしいです。

そして、先日の術前検査の院長先生の
出来ることは協力させて下さいと、おっしゃって下さった言葉。
本当でした。
手術料金が、事前に聞いていた額から3割ほど値引きされていました。
またまた、泣けちゃいましたぁ。『感謝』の一言です。

本当に、沢山の人が
なんのとりえもない、私のしている事を応援して下さる。
ピースを応援して下さる。

確かに、一人ではツライ事があります。

でも、ピースを通し一人ではない事を沢山教えてもらいました。
やっぱり、犬との生活は、私の人生を豊かにしてくれています。

ありがとうございます、以上の気持ちなのですが
それ以外の言葉を知りません。

本当に、応援ありがとうございます。


ネオ、ピースに優しくしてくれて、ありがとね。

ゴン太、ピースを守ってくれて、ありがとね。

そして
ピース、約束を守ってくれて、ありがとね。


目指すは、ぶぅ~とい赤い糸!
これからも、よろしくお願いします☆

a0234857_2111898.jpg

今は、こんな感じ。
エリカラはネオのおさがり。
ガムテープは、ネオが破壊した後。

ネオ、ピースが帰ってきてから
ず~っと、見える場所に居ます。心配なの?かな?

何もなければ10時すぎたら、ゴハン・水OK(通常の半分)なので
様子をみながらあげたいと思います。
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-11-11 21:08 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル