ピース、食べ過ぎ?

引き続き かれんちゃん の応援、よろしくお願いします。




昨日のわんわんワンコの日。
我が家のお二方には、夜のロング散歩とスペシャルおやつを進呈しました。

a0234857_21394430.jpg

ホースアキレス

ネオは大好物だけど、はたしてピースはどうかな?

心配無用!バリバリ食べていました。

ガムは、何度も食べているんですがアキレスは初。
食べ方がよくわからなかったのか
最初は、ネオのする事をじーっと見ていました。

そっかぁ。そーするのかぁ。みたいな・・・・。

お二方とも、完食だす。



そして今日。

帰宅後、散歩の準備をしていたら
ピースが急に、ウ〇ンチングスタイル!!!
しかも、じゅうたんの上で。

えー、珍しい!初じゃない?って関心している場合ないよ!
興奮したからかな?なんて思いつつ・・・。

近くにあった新聞で受けようと思い
さっと下に敷き、いーよ、出しても大丈夫だよ。
と言っても、ウ〇ンチングスタイルのままで
いっこうにお尻からは、何も出ず・・・。

あっ、もしかしてガマンしてるかも?

と思い、慌ててピースだけ外に。

案の定、外ではすぐ用をたしました。
おまけに、ゲリ(食事中の方お許しを)

そして、2階に上がる前にも
玄関の方を向いて、しきりにキューンキューン。

こんな事、今までないよなぁと思いつつも
2階に上がったら、またウ〇ンチングスタイル。

外まで、間に合わないー!と思い
今度は、私の洋服が近かったので洋服を敷いて
いーよ、大丈夫といっても、やっぱりガマンしてる様子。

ダッシュで駆け下り、外に出したら、やっぱりゲリ。

しかも、今度はほとんど水状態。

なんか、食べ過ぎじゃないかも?と不安が・・・。

明日の様子を見ながら、病院に行こうと思っています。
朝は、普通に近いウ〇チだったのに。


先日の休みがたたり、おかげ様で明日も仕事です(汗)




ピース、鼻を一生懸命ならし
早く出してと、私に教えていたんですよね。


すぐに気づかなくて、ごめんね、ピース。
本当に、ごめんね。

a0234857_2234163.jpg


とりあえず、今は寝ています。
寝れているので、少しは落ち着いているのかと思います。


なんだか、とても心配です・・・。
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-11-02 22:15 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル