最近のピース

わが町
昨日、今日と
最低気温がマイナスです(寒)

先日は、渡りの白鳥が
みごとなV字飛行をしていました。

もーそんな季節なんですねぇ。


ピース預かり中の情報は
わが町の保健所のホームページに記載してもらっています。写真付きで。
現在、市民が預かり中!みたいな・・・。

万が一、飼い主の方が探していたらと思い
載せてもらっていたんですけど・・・。

今月の上旬に保健所から連絡があり
飼い主さんではないのですが
黒ラブに会ってみたいと言う
市民から問い合わせが来ていますが、どうですか?と。

え~????
希望者さま~?????なの???

写真じゃわかりにくいと思い
推定年齢、健康状態等を保健所の方に言い
希望者さまに伝えてもらうようお願いし
それでも良ければ、15日過ぎに連絡を下さいと。


15日すぎて、ほぼ、一週間ですが・・・
やっぱり、来ませんでした。連絡・・・。

まぁ、赤い糸じゃなかったって事ですね。

こんな事ぐらいじゃぁ
へこたれませんよぉ!!!私は!!!


願うは、ピース自身の幸せだす!フン!!!


んで、現在も仕事に追われているんですが
若干、落ち着いてきた感があるので
来週にでも、ピースの去勢手術をしようと思っています。
体調に問題がなく、予約が取れればの話しですけど・・・。。

昨日も、鍼灸師がいる評判のよい
動物病院があるとの事で
そちらで、お願いしてみようと
事前にリサーチに行ったのですが
院長先生が、体調不良でお休みとか・・・アリャ・・・。

やっぱ、いつもの所が無難なのかなぁ?
って、考え中です。

明日は、久々休みなので
病院リサーチデーにします。

本当は、沢山の保護動物を見ている
動物病院に行ってみたいのですが
土日休みで、おまけに6時まで・・・。
私の生活スタイルだと
年中無休で、しかも夜8時ぐらいまで
開いている病院じゃなきゃ・・・ちと、ツライかな。


当の、ピース。
最近じゃ、慣れてきたのか
留守番時、毎回じゃないんですけど
ゴミ箱のゴミあさりの技を習得しました。


多分、留守番イヤなんでしょうねぇ(汗)




a0234857_2211053.jpg

おばちゃん、ごめんね。
ぼく、反省してるよ。
たまに、忘れるけど・・・。




ゴン太に比べれば、かわいーもんです。
ピースくん(笑)
[PR]
by goodbuddyneo | 2011-10-21 22:08 | 保護犬


ネオとの日常


by goodbuddyneo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

〇私
北海道在住、ラブラドール命のただのおばはん


〇ネオ
北海道在住、おたかり命でビビリの2代目黒ラブ♂ 
現在12歳


〇ピース
北海道在住、超甘えっ子の3代目黒ラブ♂
推定13歳


☆ゴン太
虹の橋在住、牛乳命で泳ぐの大好き初代黒ラブ♂ 
永遠の4歳8ヶ月

カテゴリ

全体
ネオ
ゴン太
保護犬
ワン達
メラノーマ
未分類

最新の記事

口腔内メラノーマ
at 2015-05-13 14:27
ご無沙汰しています・・・と言..
at 2015-04-17 19:27
NEWフードボウル、再び・・・
at 2012-07-23 22:59
うれしい~プレゼント
at 2012-07-06 22:03
只今、練習中
at 2012-07-05 21:00

フォロー中のブログ

看板犬クウ(空) 
一人の小さな手 一人の小...
ずっと一緒だよ
週刊アール neo 2

外部リンク

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル